読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月12日(日)18時 渋谷バレンタイン人狼

上記人狼ゲーム貸し切りにご参加ありがとうございます!
以下のとおりご連絡いたしますので、宜しくお願いします。

【場所】渋谷「人狼ルーム」 10階 GM ジョン

http://game.cotori.net/jinro_room/

【料金】3000円
   
【参加者】たいき、部長、ゆうと、むく、なつめ、あーちん、がり、とらぴこ、あこー、バロン、コナー、メトロ、のりっち(敬称略)

バレンタインが近い日曜日なので、バレンタインにちなんだ何かを行います!

せっかくですので、みなさん500円程度のお菓子(チョコでなくてもOK)をお持ち寄りください。
お持ち寄りいただいたお菓子をシャッフルして交換しちゃったりしますので、よろしくお願いします/♪ヽ(´▽`)/

【第1戦 お菓子からヒントがもらえる人狼
配布カード及びルールはTlptと同じです。

お菓子の交換会と自己紹介をします。
誰がどのお菓子を用意したかはシークレットです。

GMがゲーム開始前に、人狼3人が用意したお菓子の特徴や感想を発表します。

お菓子から人狼を推理しましょう!

※村人はゲーム中、自分がどのお菓子を用意したかを公表することはできません。それやると、人狼分かっちゃうので(笑)

【第2戦 1番人気のお菓子を用意した人が恋人を作れちゃうよ人狼
配布カード及びルールはTlptと同じです。

どのお菓子が欲しいかの人気投票をします。

1番人気のお菓子を用意した人は、以下の能力が使えます。

毎夜の1番最初に2人を選び「1日限り」の恋人を作ることができる。

※恋人を作らなくても良いし、どの夜に恋人を作るのかは自由。
自分を選ぶこともできます。

※1組の恋人が死亡すると能力は使えなくなります。

【第3戦 小悪魔がいたずらしちゃうよ、人狼
配布カード及びルールはTlptと同じです。

狂人が、小悪魔です。

0日目の夜に、1名を指命します。
指命された人が占われたり霊視されると、逆の結果が通知されます。


【第4戦 村人に恋する人狼のいる村】
配布カード及びルールはTlptと同じです。

人狼のうち1名は、村人に恋をしています。
この人狼は、恋をしている相手が死ぬと自分も死んでしまいます。

「村人に恋をしている人狼の決め方」
1 役職確認時に、狼同士で誰が恋をしている人狼かを決めます。
2 1で決まった人狼以外の人狼は目を閉じます。
3 1で決まった人狼だけ目を開けた状態で、恋をする相手を決めます。
必ず、異性の中から選んでください。

※恋をしている相手が死ぬと同時に人狼の勝利条件を満たした場合は、ラストウルフが恋をしている人狼であっても人狼勝利となります。

※恋をしている人狼は、COして告白することができます。
その後、恋をしている人狼と告白された村人のみが残った場合「村人に恋をした人狼と村人」が第3勢力として勝利者となります。